2011年7月1日金曜日

FIAT500専用 エアーナビセット

ポータブルナビが人気です!
内蔵メモリーが大容量になり、HDDタイプのカーナビと比べても引けを取らない性能になった事と、何といってもお値段が安いことが大きな理由ですね。

値段は安くていいのですが、ダッシュボードの上にペタッと取り付けるのが、個人的にちょっと苦手です。
内装はできるだけそのままにしたいですからね!

で、FIAT500に特殊なステーを利用して、ポータブルナビをスッキリと取り付けできるパックをご用意いたしました!


写真はサンヨーゴリラですが、今はパイオニアのエアーナビが人気なので、こっちでご用意しています。
他の車種もどんどん追加する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 FIAT500専用 カロッツェリアエアーナビ《AVIC-T55》取り付けパック
 FIAT500専用 カロッツェリアエアーナビ《AVIC-T77》取り付けパック
 FIAT500専用 カロッツェリアエアーナビ《AVIC-T99》取り付けパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2