2011年7月21日木曜日

輸入車向けBIG X取り付けセットのご案内


BIG Xの愛称で親しまれているアルパインの大型モニター搭載2DINナビの、輸入車向け取り付けパックをご用意いたしました。
pb社製の車種専用キットで取り付けるので、フィッティングもバッチリです!

これまで市販ナビのモニターサイズは7インチが限界とされていましたが、アルパインは車種専用キットをそれぞれ用意することで、常識を打ち破った大型モニターを実現しました。縦横比では、高さ1.3倍、幅1.1倍となるそうですが、実際にみると数字以上の迫力があります。
写真はフォルクスワーゲンのティグアンにBIG Xを取り付けた写真と一般的な7インチモニターを取り付けた場合の比較写真です。
まるでティグアンのために作られたナビかと思うくらい、ばっちりフィットしてますね!

ご案内するBIG X取り付けセットでは、BIG X本体と渋滞回避に必要なビーコンユニット、車種専用キットに取り付け作業工賃をセットとしてお得な価格でご用意いたしました。
ステアリングリモコンのあるお車については、ステリモでBIG Xのオーディオ機能を操作できます!

新しいBIG Xは8月発売予定ですが、品薄が予想されています。
ご予約はお早めに!

 BIG X取り付けセット一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2