2010年12月29日水曜日

虎から兎へ

早いもので、2010年も残すところあと3日。年をとるごとに一年が早く過ぎるように感じるのは本当ですね。
今年は特に、個人的に大きな変化の年でしたが、大変多くの方にお世話になり、なんとかサウンズファンの立ち上げに漕ぎ着くことできました。
残念ながら年内に片付けることができなかった仕事もたくさんありますが、大変充実した良い1年だったと思います。皆様、本当にありがとうございました。

2011年は兎年。
高くジャンプはできませんが、うさぎのように皆様に愛されるサービスを目指して頑張りたいと思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日
12月30日~1月4日

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2