2010年12月15日水曜日

自分で自分をだましてみる?

このところ、毎日ホームページ制作に没頭する日々を送っておりますが、楽しみと言えばBGMを選ぶこと。RadikoでFM802を聴いたり、懐かしいレコードを聴いてみたり。
今日はジョー奥田さんの“YAKUSHIMA”を聴いています。エンドレスで。

YAKUSHIMAは、最初から最後まで、すべて自然の音を録音したものが流れ続けます。鳥の声、川のせせらぎ、雨音など、どこをとってもとっても落ち着く良い音ばかりです。
ただ、エンドレスで流し続けていると、雨の音や鳥の声が、いかにも外から聴こえているような気になって、はっとすることがあります。自作自演ですね。(笑)
良い音源とYoshii9にだまされるのはとても心地よいですよ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2