2010年11月16日火曜日

LP

今日、ようやく試聴室にレコードプレイヤーが届きます。オーディオテクニカの超安いプレイヤーですから、どれほどの音が出るかは聴いてみてのお楽しみです。
もちろんプレイヤーだけあってもソフトが無ければ意味がありませんので、高松の実家から埋もれていたレコード達を持ってきました。もともと父が聴いていたそうです。
たかだか50~60枚程度だと思いますが、LPレコードって重いですね・・・。運んでみて、こりゃCDに変わっちゃうはずだわと再確認してしまいましたが、まだ肝心の音を聴いてません。(笑)お値打ちレコードはありませんが、楽しみです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2