2010年11月18日木曜日

引き続きレコード ~窓ガラスのへのへのもへじ~

他にもやることいっぱいあるんですが、昨日に引き続き、古いレコードの整理(とは名ばかりのさぼり・・・)をしております。
レコードの中には自分が小学生ごろに聴いていたものもあって、さそり座というDUOの「窓ガラスのへのへのもへじ」を見つけました。「ジャケットに見覚えがあるな~。なんか懐かしい気がするな~。」と思って再生してみると、イントロと同時にあの頃の記憶がよみがえってくるようでした。
誰かがYoutubeに紹介していたので、転載させていただきます。



でも、なんでこのレコードを買ってもらったんだろう・・・。
大好きな曲だったのは覚えてますが、いきさつとかの記憶がまったくない・・・。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2