2010年11月17日水曜日

レコードいいわ~

ようやくレコードプレイヤーが届いたので、さっそく実家から持ってきたレコード達を試し始めました。
いやいや驚いてます。たまたまピックアップしたレコードが良かったのか何なのか、素晴らしい音が流れてきます。もちろんスピーカーはYoshii9です。
いま聴いているのはアントーンカラス。たぶん父が映画音楽が好きなので買ったんだと思います。エビスビールのCMでも有名な曲「ハリーライムのテーマ」です。そんな曲名だったなんてもちろん知りませんでしたが。(笑)
これは是非、父にも聴かせてあげたいです。

今回購入したレコードプレイヤー(安いけど十分良い音出てますよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2