2011年11月15日火曜日

Yoshii9試聴会報告 ピアマリーナ高松のきまぐれやイベントにて

先日、私の故郷高松にて開催されました出張料理きまぐれやさんのイベントにて、Yoshii9の試聴会をさせていただきました!
Timedomain lightのユーザーも数名参加されてましたから、初めてYoshii9を聴けて喜んでいただけました。

マリーナのウッドデッキという、オープンエアーでYoshii9を試聴する機会は、私もほとんど経験がありませんでしたから、大変貴重な試聴会となりました。
数名の方にlightをご購入いただけましたし、何より初めてYoshii9を聴いていただく方がほとんどでしたから、素晴らしい音を届けることができて良かったです。みなさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2