2011年11月2日水曜日

サウンズファンオリジナル Timedomain light車載システム発売!

大変お待たせいたしました!
ようやくTimedomain light車載システムが完成いたしました。当社オリジナルの施工方法の確立に、ずいぶんと時間がかかってしまいました。
Timedomain lightは、どこへ置いても、どんな風に置いても良い音を出してくれる優れたスピーカーなのですが、さすがに車載となると、さまざまな悪条件がありました。
特に電源ノイズについてはかなり悩まされましたが、プラス側・マイナス側のノイズをカットすることで、あのTimedomain lightのクリアーなサウンドを十分に発揮できるようになりました。

気になるシステム概要ですが、iPod専用システムとしております。
既存のオーディオシステムとは別のシステムとして設置いたしますので、すでにあるシステムを損なわずに、高音質環境を実現できます。
また、iPodの接続にはアップル純正のAppleコンポジットAVケーブルを採用しておりますので、相性問題もございません。
既存システムへの組み込みなど、アレンジは可能ですが、まずはシンプルな構成にて発売させていただきます。

販売価格は67,800円(税込)です。
より多くの方に実感いただきたいので、発売より1年間は発売記念特価として58,000円(税込)にて販売させていただきます!もちろんこの商品は取り付け方法が肝心ですから、取り付け費用込みです!

音楽を愛する皆さんに使っていただきたい!
ですが、とりわけスピーカーの交換を検討されている方やiPodアダプターの取り付けを考えている方は、その前に一度、Timedomain lightの車載システムをご試聴いただければと思います。
カーオーディオに対する価値観が変わりますよ!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2