2011年9月9日金曜日

ニュービートルにポータブルナビ取り付け



サウンズファンでは、車種別のポータブルナビ取り付けパックをご用意しておりますが、その中でもご要望の多いニュービートルでの取り付け例をご紹介。
今回設置したナビは7インチのCN-GP710VDです。

上の写真は、ちょうど運転手からの目線で撮影しました。エアコン吹き出し口はどうしてもある程度塞いでしまいますが、前方視界の妨げにもなりませんし、いい位置だと思いますよ。
もちろんモニターはワンタッチで取り外しできます。



配線はデッキの上のパネルを少し削って、そこからオーディオ裏へ引き込んでます。
モニターがなるべくぐらつかないように補強も施しました。

ポータブルナビだからといって、取って付けた様な取り付けは車室内がなんだか散らかった気分になりますし、やっぱりスッキリと取り付けたいですよね!
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2