2011年9月1日木曜日

おむつケーキを訪ねて

タイトルでなんのこっちゃと思われた方、遅れてますね~。
ウソ、僕も初耳でしたから。


簡単に説明すると、おむつや赤ちゃん用のおもちゃ、タオルなんかでつくるプレゼント用のデコレーションです。認識、間違ってたらごめんなさい。(汗)
友人の奥さんがアクセサリーやおむつケーキを制作(プラスユー)されているそうで、たまたまうちの近所で営業されている子供服屋さん(レグルス苦楽園)でアクセサリーやおむつケーキを販売されているという事でしたので、さっそく行ってきました。
残念ながらすでにプラスユーさんのおむつケーキは完売だそうで、写真は別の物なんだそうですが、華やかでいいですよね。

下の写真はプラスユーさんのアクセサリー達です。これもレグルスさんに置いてあります。
誕生日会のお返しなんかでも重宝されているとか。おっしゃれ~~。
友達へのプレゼントは、次はこれにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2