2011年10月3日月曜日

MINIクロスオーバーに2DINナビ

MINIクロスオーバー、けっこう見かけるようになってきましたね。
この車、どっから見てもMINIなんだけど、なんかおっきいんです。どの評論を見ても、MINIと言えるのか(サイズ的な意味で)と必ず書かれます。(笑)

そんなことは乗り手には関係ない訳で、使い勝手の良い5ドアのMINIクロスオーバーは、ファミリーカーとしても人気を集めそうですね。

さて、そうなると当然ナビが必要です!
MINIは内装へのこだわりが強く、カーナビが取り付けにくいインテリアなんですが、以前よりMINI向けのキットを熱心につくってこられたカナックさんから、クロスオーバー用のキットも発売されています。

結構いい感じに2DINがおさまりますよ。
1DINキットのオプションとして2DIN化キットが設定されているので、両方必要ですが、やっぱりナビは重要ですよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

 BMW MINIクロスオーバー(ZA16/ZC16/ZC16A)用2DINキット

 BMW MINIクロスオーバー(ZA16/ZC16/ZC16A)用1DINキット CANバスアダプター付

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2