2011年4月26日火曜日

車のアナログテレビでワンセグ放送を見るアイテムのご紹介

地上波アナログ放送の終了が迫る中、自宅のテレビは買い替えが進んでいるようですが、お車のテレビはいかがでしょうか?
もともとアナログのカーテレビは映りも悪いので、そもそも見ていない方も多いかと思います。でも、デジタル放送だとその画質・音質は雲泥の差があります。ちゃんとくっきりはっきり映るんですよ!

とはいえ、テレビだけのためにナビを買い替えるのはもったいないし、地デジチューナーの追加はお値段もばかになりません。車によってはナビの付け替えも地デジチューナーの追加も簡単にできないものもあって、まさか車ごと買い替えるわけにもいきません。

でも安心してください!(^^)
アナログテレビのままでワンセグ放送が見られる、便利なアイテムがあります!
ナビック社のビデオトランスミッター内蔵ワンセグチューナー「RM-DT7」は、シガーソケットに電源を差し込むだけで、今お使いのアナログテレビを通してワンセグ放送が見られるようになるんです。
難しい設定はありません。電源を入れてチャンネルを合わせるだけ!
アンテナはダッシュボードの上に置いておくだけでも十分受信しますから、わざわざ業者さんに取り付けをお願いしなくても、購入いただいたその日からワンセグ放送が見られるようになります。

今からのご注文でもゴールデンウィークに間に合いますから、是非ワンセグ放送のある快適なドライブをお楽しみください!(^^)

 ホームページリニューアルオープンセール中につき、お値段なんと19,800円(税込)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2