2011年2月28日月曜日

ホワイトデーにはTimedomain light

もうすぐホワイトデーですね。
私自身はバレンタインデーやホワイトデーは、すっかり家族の通過イベントになってしまいましたが、それでもケーキを買って帰ったり、いつもより少し夕食が豪華だったりと、楽しいイベントであることには変わりありません。(^^)

私が子供のころは、ホワイトデーというとマシュマロが定番でしたが、最近はプレゼントのバリエーションもいろいろあるようですね。
チョコレートのお返しとしてはちょっと高価ですが、Timedomain lightは私自身も友人の結婚祝いなどで贈ったりしています。とても喜んでもらえますよ。

色も白くてデザインもかわいらしいですし、これから恋を成就させたい人なら、一緒に音楽を聴く口実になるかも?(^^)

ちっちゃくてかわいいTimedomain lightはプレゼントの定番です!

Marty101もおすすめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2