2011年12月14日水曜日

Timedomain lightを使ってJazz喫茶

Timedomain lightを愛用してくれている友人が、きまぐれプロジェクトでJAZZ喫茶をされた事が西多摩新聞に紹介されたそうです。
Macbook AirとTimedomain lightだけを持って、臨時JAZZ喫茶をオープンするなんて、素敵ですよね!私もやってみたい!
超ちっちゃくではありますが、Macbook Airの奥にTimedomain lightが写ってます。(^^)

残念ながら、私自身はこの場に行くことはできませんでしたが、とても楽しい時間を過ごされたと聞いております。(^^)
次回は是非行きたい!

きまぐれプロジェクトは出張料理きまぐれやさんの夢実現プロジェクトだそうです。
1日だけでいいからお店を持ってみたい!という様な夢をお持ちの方は相談されてみては!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2