2011年1月11日火曜日

えべっさん参り

えべっさんへ行ってきました!
昨年は3連休まっただ中の本えびす(10日)の夕方にお参りさせていただいたため、入場制限されるほどの牛歩状態だったので、今年はその反省を生かして、連休が終わった後の残り福でお参りさせていただきました。おかげで人もそこそこでゆっくりとお参りすることができました。
お世話になった社長の教え通り、ちゃんと熊手は昨年のよりも少しだけ大きいのを値切って買わせていただきました。なんとなく熊手の値切り交渉も、残り福のほうが交渉しやすい気がします。(^^)

なんとなく、毎年えべっさん参りが終わってようやく1年が始まる気がするのは、呑気すぎですかね?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2