2014年10月7日火曜日

メルセデスベンツ用テレビキャンセラープログラム「MB-NTG-UNLOCK」のサポートについて

6月の発売以来、大変ご好評いただいておりますベンツ用テレビキャンセラー(TVキャンセラー)NTG UNLOCKですが、時折お問い合わせいただくサポート体制についてのお知らせです。

サウンズファンはNTG UNLOCKの正規販売店!(^^)

NTG UNLOCK

大切なお車になにやら怪しげなソフトウェアを入れる。。。(自分で言うな〜〜笑)
どんなに安心・安全と言われても、やっぱりちょっと心配ですよね。

NTG UNLOCKがどんな仕組みで走行中のテレビ視聴制限やナビ操作制限を解除しているのかについては、以前にご紹介したブログ記事「メルセデスベンツNTG UNLOCKのすごいところ」をご参考ください。

仕組みからするととても安全で安心なソフトウェアであることは、僕ら専門で取り扱っているものからするとよく理解できるんですが、そこはやっぱり「何かあったらどうなるの?」というところはアフターサポートで対応するのが販売店としての義務!

じゃあサウンズファンのサポートはどうなっているのか。

  1. 本ソフトウェアが利用できなかった場合は返金いたします!
  2. プログラムが原因でお車に支障が生じた場合は修理費用を保証いたします!
  3. プログラムのインストールにおいて何らかの問題が生じた場合は、必要に応じてお客様のところまで馳せ参じます!
  4. メルセデスベンツ車両のプログラムアップデートにより使用できなくなった場合も、NTG UNLOCKプログラムのアップデート対応を致します!プログラムのみのアップデートは無料!※DVDメディアでの送付が必要なケースではメディア代と送料程度をお願いしております。
1番2番は当然のことですね。はい。(^^;)
ただ、対象車両において本ソフトウェアが利用できなかった事例はゼロですし、本プログラムが原因で車両に支障が生じたケースもゼロです!

3番は過去にBMW用とベンツ用で3000件ほどの販売実績がある中で2例ほどありました。もちろんどちらも無事にインストールできて解決しております!
インストール作業はカーオーディオやカーナビの知識がまったく無い方でもカンタンにしていただけるソフトウェアになっているので、お伺いしてサポートする必要がでるケースって車両プログラムそのものがバグってしまった様な時だけなんです。

4番については、このソフトウェアの一番優れている所と言ってもいいかも知れません。
ベンツではまだプログラムアップデートにより使用できなくなったケースはありませんが、BMWでは過去に2度ほどありまして、いずれも無償バージョンアップにて対応しています。

こんなきめ細かなサポートができるのは正規販売店だけ!

どうですか?だいぶ安心できましたか?
もしこれでもまだ安心できそうにないなら、ぜひ一度お電話ください。 プログラムの仕組みやサポート体制について、より詳しくご案内させて頂きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2