2014年7月31日木曜日

ベンツ用テレビキャンセラー(TVキャンセラー)NTG UNLOCKの不具合について

大大大好評!新発売のベンツ用テレビキャンセラー(TVキャンセラー)NTG UNLOCKで、よくあるお問い合わせが、「この商品を使って何か問題は無いのか?」という内容が多いのですが、そうですね、問題はありません。(^^)

NTG UNLOCK

もちろんDVDロムとUSBメモリーを使っているので、例えば書き込んだデータがちゃんと読み取れない(書き込みがちゃんとできていなかった)という事は考えられますが、それも非常に少ない頻度(今の所はゼロです)だと思います。

また、本商品との関連性についてはわからないものの、インストール後にシステムの異常動作(ナビの自車位置が動かない等)が確認されたケースがありますが、ほとんどのケースが再起動(エンジン停止→ドアロック→30分程度でスリープ→起動)で解決しています。
1例だけ、システム自体をアップデートしていただいたケースがありましたが、これもアップデート(上書き)後に再インストールすることで解決しました。

NTG UNLOCKは、機械と機械の間に割り込ませるようなタイプの商品ではなく、プログラムタイプなので、それを不安に思われる方もいらっしゃるのですが、何か新しいプログラムを追加している訳ではなく、もともとのシステムの変更できる箇所を変更しているだけなので、プログラムをインストールする前も後も、純正システムそのものなのです。

そういう訳ですので、NTG UNLOCKは他のテレビキャンセラーよりも安心度の高い商品と思います。
そうはいってもいろいろ気になる事もあるかと思います。
お電話でのお問い合わせもお気軽にお寄せ下さいね。(^^)

NTG UNLOCK


0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2