2014年6月13日金曜日

ベンツのキャンセラーと言えば、NTG UNLOCK

このところメルセデスベンツの新しいテレビキャンセラー(TVキャンセラー)NTG UNLOCKの話題ばかりで恐縮です。(^^;

いやでも反響、すごいんですよ!
やっぱり高級外車だけあって、よけいな機械とか付けたくないですものね。

NTG UNLOCKについて復習です。
2011年夏頃のベンツ車に搭載されているNTG4.5/4.7システムで利用できるテレビキャンセラープログラムです。
プログラムと言っても、車載コンピュータに何か新しいソフトウェアを追加する訳ではなくて、純正ナビシステムって、ある一定の速度(3km/hくらい)になるとテレビ視聴やナビ操作を制限するという機能があって、この速度というのは可変パラメーターになっています。
そのパラメーターを通常は出さないレベルの速度(270km/hとか)に変更すれば、走行中の制限というのは実質無くなる訳です。
つまりNTG UNLOCKはそういう仕組みで走行中のテレビ視聴・ナビ操作を可能にしています。

すごいですよね〜。

理屈はさておき、ほんの3分くらいでインストールできちゃうNTG UNLOCK、好評発売中です♪

Yahoo!ショッピング店でも取り扱ってますよ〜(ポイントがおいしいです!)
NTG UNLOCK(Yahoo!ショッピング店)

Yahoo!ショッピングでお買い物するなら、以下のサービスに登録するとダブルでおいしいです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0 件のコメント:

コメントを投稿

カービュー

レカロ2